アキバに鉄道居酒屋「Little TGV」がオープン!

鉄道居酒屋「Little TGV」 アキバにオープン

「Little TGV」は「鉄道」をテーマとした居酒屋さん
スタッフは、駅員や運転手、客室アテンダントのコスプレで迎えてくれるそうな

「Little TGV」を仕掛けたのは・・・「あきば雀荘 てんぱね」のライトクリエート!
おおおお、納得(苦笑)

 
「Little TGV」は、2月22日にオープン予定

「特別車掌」には、鉄子なタレントとしても有名な木村裕子ちゃんが就任
するらしいっすよ  一日駅員(店員)として登場する予定もあるとか???

店内の大型モニターには鉄道映像が流される予定 映像を楽しみながら
鉄道談義に花が咲くってか?(笑)
「恵比寿駅ビール」や「山手線カクテル」はじめ、電車にちなんだメニュー
が提供されるという話だけど、ホームページではまだメニューが見れないよぉ


居酒屋さんかぁ 個人的には銀座8丁目の「銀座パノラマ」のほうが
好みではあるんですけど、ワイワイ騒いで盛り上がるには「Little TGV」
のほうが良いのかも  使い分けっすな
 
 
LittleTGV 秋葉原発、夢の鉄道居酒屋オープン!
http://littletgv.com/

鉄道模型と書のバー --銀座パノラマ
http://www.ginza-panorama.com/

木村裕子オフィシャルホームページ 『ゆゆ385』
http://yuyu385.com/
#「木村裕子ファンツアー in 明知鉄道」の募集中っすよぉ
 
 








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ