レクサスのショールームには EIZOのディスプレイが使われている

レクサスのショールームには EIZOのディスプレイが使われている

レクサスのショールームには EIZOのディスプレイが使われている
って知ってました???

レクサスがEIZOディスプレイを選んだ理由って?


そんな記事が『ITmedia +D PC USER』のEIZOチャンネルにありました
(おおお なんか懐かしい(苦笑))

 
レクサスがEIZOディスプレイを選んだ理由って?

レクサスを買うということは、高級車を1台、自宅のガレージに納めることではない。レクサスと暮らすライフスタイルを手にいれることだ――。  (via ITmedia +D PC USER)
いわゆるレクサスの「L-finesse(先鋭-精妙の美)」という美学

そして、そんなレクサスを選ぶ人たちが最初にレクサスに触れる場所
ディーラーショールームは、空間デザインの調和に徹底的にこだわってい
るわけですな  ・・・そこに選ばれたのがEIZOのディスプレィってわけだ

19インチディスプレイ「FlexScan L788LX-BK」をはじめ、全店で約1,400台
のEIZOディスプレイが導入されてるんだと! すっげぇっす

大好きなEIZOをレクサスも選んだってのが嬉しい(ミーハーで失礼)
EIZOディスプレイの色再現能力とデザインが評価されたんすねぇ

色へのこだわりを強く持つレクサスのオーナーさえ満足できる高い色の
再現性
。外観だけでなく、インテリアのCGシミュレーションまで提供できた
のは、EIZOのクオリティの証!?

それはスペックシートを見れば、判る人にはわかることなんすけどね
・・・とは言うものの、意外にディスプレィのスペックシートを読みこなす
のは難しいものっす

実はEIZOさんが
『スペックシート』の読み方や『液晶モニターの賢い選び方』についての
プライベートセミナー「知って得する!液晶モニターの正しい使い方(初級編)」
を開催するというので 参加してみました

それについては次の下記をご覧くだされ
ほんとに判りやすくて参考になったっす 女性の参加が非常に多かった

EIZOの「知って得する!液晶モニターの正しい使い方(初級編)」
EIZOプライベートセミナーに参加したっす 
 
あ、ITmedia +D PC USERで紹介されている記事は、EIZOショールームで
パンフとして配布されておりまする

 
 
会員登録で5%OFFクーポンプレゼント(EIZO ダイレクト)

レクサスが選んだ“EIZOクオリティ”(前編):ITmedia +D PC USER

EIZOチャンネル:ITmedia +D PCUPdate
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/special/eizo/
 
 
関連ページ:
EIZOの「FORIS.HD」は、弁柄(レッド)が指し色の和風テイスト








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ