「RD 潜脳調査室」 士郎正宗xIG

士郎正宗と、プロダクション I.Gが再びタッグを組んだ
新作TVアニメ「RD 潜脳調査室」の放送開始日が4月8日(火)に決定!

毎週火曜深夜24時59分~ 日本テレビ系での放送となります

 
「RD 潜脳調査室」は、規律で縛られた現実世界(リアル)と個人の記憶
を情報化したメタ・リアル・ネットワーク(メタル)という2つの世界で
生きるのが普通となった時代(2061年)のお話・・・

STORY ------------- (公式サイトより抜粋)
人間は、セキュリティに守られた安全なメタルの中で、本能を解放し、爆発させることを憶えた。解き放たれた本能に押し出される形で、個々の意識は情報の海に溺れ、欲望の圧力に曝される。だが人が生きている舞台は規律で縛られた現実世界である。二つの世界の間に奇妙な摩擦が生れ、それが在らざる歪みとなって世界に現れはじめていた。そうした歪みの原因を調査、究明するため、メタルの海に挑むエキスパートを、人々は電脳ダイバーと呼んだ。

放送日の発表にあわせて
「RD 潜脳調査室」公式サイトもリニューアルオープンしました!?
タイトルロゴ、変わっちゃった(笑)

キャラクター設定などのページはじめ、キャスト情報なども公開!
 
 
 
ただ・・・   なんか自分の中のイメージと違うぞな(^^;;;;
ストーリー的には かなり興味のある設定なんだけど なんすかねぇ
このキャラ設定は

なんか女性が ポッチャリというより ずんぐりむっくりなんすけど?
たまたまこの設定シートが そう見えるだけっすよね そうと言って(^^;
予告出るまでは おとなしく待つことにするっす

気分を変えて 声優さんはというと・・・
主人公のダイバー・波留役を演じるのは、森功至!!! ヒロインの
ミナモ役に沖佳苗、そのほか高橋広樹、川澄綾子、藤原啓治と
なんとまぁ豪華な顔ぶれなんしょ

森さんかぁ 一応主人公・波留は肉体的には80歳の老人だしぃ でも
精神面では30代なわけで・・・
幅広い演技力が必要な特異キャラっすから、彼の起用は納得

うーん やっぱ女性キャラの情報がもっと欲しいなぁ~
はやく動画が見たい!    予告動画はまだっすか??>IGさん

RD 潜脳調査室
http://www.ntv.co.jp/RD/
 
 
関連ページ:
ポスト攻殻!?「RD 潜脳調査室」I.G×士郎正宗 共同原作アニメ!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ