IRON MAN 2008 MOVIE

映画「IRON MAN」っていっても日本の鉄男映画じゃないっす
5月2日にアメリカで公開決定のマーベル・コミックスの「IRON MAN」の話

「IRON MAN」は、昨年大当たりした「Transformers」で気をよくしたマーベル
とパラマウントの2008年最初のスーパーヒーローもの

 
IRON MAN 2008 MOVIE

なので、期待してはいるんだけれど
いかんせん スーパーヒーロー「IRON MAN」のデザインが微妙~
原作が古い(1963年)からなぁ・・・(^^;;;

でも良い方に考えてみれば、この「IRON MAN」って実現可能なデザインって
ことにならんでもないか・・・ いかにもなデザインだし(苦笑)

STORY ----------------
アフガニスタンでテロリストによって捕らえられた億万長者で科学者のトニー(Robert Downey Jr.)は、ミサイルを造るように命令される。しかし彼は、代わりに鎧と兜を造りテロリストから逃げることに成功。アメリカに戻ったトニーは、鎧と兜を改良し「IRON MAN」を造り上げた・・・

今回舞台はニューヨークではなく カリフォルニアなんすよね
原作とはそこが違うか

Terrence Howard(テレンス・ハワード)やSamuel L. Jackson(サミュエル
・L・ジャクソン)も出演しているっす

2007年の「Comic Con」で 3分近い「IRON MAN Teaser」が公開され、歓喜の声
が会場を包んだこの作品、仕上がりが楽しみですが日本の公開はいつ???
オフィシャル見ると韓国の公開は決定しているらしいのに 日本って公開未定?
なんかいっつもだなぁ(^^;

IRON MAN 2008 Trailers

Official IRON MAN Theatrical Trailer 2008

IRON MAN OFFICIAL SITE IN THEATERS MAY 2ND, 2008
http://www.ironmanmovie.com/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ