TVアニメ「鉄腕バーディー」の公式サイト・プレオープン!

「鉄腕バーディー」 TVアニメ ゆうきまさみ

2008年夏、「鉄腕バーディー」TVアニメ放送~!
OVAじゃなく TVアニメっすよぉぉ  いったいどこの局なんだ????
はやく教えてくれぇぇぇぇ(絶叫)

 
ゆうきまさみ作品のアニメ化は久しぶりっす! しかもTV!
公式サイトが2月1日にプレオープンしました!

原作は、地球に潜伏する凶悪テロリストの逮捕のためにやってきた警察官
バーディーと、捜査中に誤殺した千川つとむとの二心同体生活での
捜査活動を描いたSFアクションものなんだけど・・・

ゆうき先生の作品は パトもそうだけど『漫画・OVA・TVアニメ』で それぞれ
微妙に設定が変わるんだよね(笑)
鉄腕バーディーもやはりTVアニメ化では、一部設定やストーリーに変更があるらしい
ううむ どこらへんが変更になるのか気になる(^^;;

アニメ制作は「PERSONA」の A-1 Pictures、クリエイティブプロデューサーは
お馴染み 出渕裕氏であります

鉄腕バーディーって初出は1985年なんだよなぁ 途中なんやかやでリセットされ
とりますが、TVアニメは どうまとまるんすかねぇ OVAとはまた違った仕上がり
になりそうで 楽しみっす
 
 
#GXっつーと、「正義警官モンジュ」はOVAでもいいからアニメ化せんかなー
 ファンなんだけど、やっぱ難しいんだろうな(^^;
 
 
TV ANIMATION 鉄腕バーディー
http://www.birdy-tv.com/

ゆうきまさみのにげちゃだめかな?
http://www.yukimasami.com/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ