【まんがの達人発売記念】画伯があなたのリクエストで描いてみる@生中継

まんがの達人発売記念 ニコニコ動画 画伯があなたのリクエストで描いてみる@生中継

アシェットが、ニコニコ動画で「まんがの達人」発売を記念したイベントを開催
その名も「画伯があなたのリクエストで描いてみる@生中継」

 
残念ながらリクエスト受付は既に終了(午前11時から14時だった)
3人の画伯のまんがの描き方を鉛筆描きからペン入れまでを、ニコニコ動画で
見ることができます
現時点で公開されているのは下記の二人
 【かおりん画伯】シリーズ
 【萌えP】シリーズ

今回の企画 めちゃ面白いと思うので 今後もやってくれ(笑)
でも、リクエストのお題くらいはオープンにして欲しいかな

#個人的には かおりん画伯の成長を見て生きたいぞと

【ニコニコ動画】【PR】画伯があなたのリクエストで描いてみる@生中継

「まんがの達人コレクション」
http://www.manganotatsujin.jp/home.php
 
 
関連ページ:
「まんがの達人コレクション」創刊!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ