ベクシル 2077日本鎖国 VEXILLE 曽利文彦

劇場アニメ「ベクシル -2077日本鎖国-」のDVD発売に先駆け
Yahoo!動画では「おうちで上映会」を開催しておりやす

さらに1月20日深夜には、TBSにて特番放送が決定!

 
はいはい、『ピンポン』,『APPLESEED』を手がけた曽利文彦監督の作品っす
ただこの作品、DVDでいいかって思って自分はまだ見てないんすよね
だって『エクスマキナ』しか頭になかった時期なんだもん(苦笑)

STORY ---------------
2067年、バイオテクノロジーとロボット技術の急激な発達が世界から危険視された日本は、ハイテク技術を駆使して鎖国を断行。それから10年後の2077年、米国特殊部隊所属のベクシルは、鎖国以後、誰も足を踏み入れたことのなかった日本への潜入に成功するが……。
 
 
「ベクシル -2077日本鎖国-」の「おうちで上映会」は、Yahoo!Japan ID
を持っていれば抽選に参加でき、その場で当落がわかります

開催期間は1月18日(金)~24日23:59ごろ(笑)まで
抽選で500名を上映会に招待しちゃいます
同時に専用ページでは、予告編、特別映像も公開中~
 
 
TBSでは、HD DVDレコーダーと「ベクシル」DVDがセットも当たる特別番組
『ベクシル-2077日本鎖国-Special Program ~ウルトラSFアクション大作
の全貌を一挙紹介~』の放送も決定!

DVD発売に先駆け、「ベクシル」の見所をたっぷり公開しちゃいます。
 
 
『ベクシル-2077日本鎖国-Special Program ~
  ウルトラSFアクション大作の全貌を一挙紹介~』
  TBS系列 1月20日(日)26:05~26:35
 
#HD DVDレコーダーかぁ(苦笑) そいやFREEDOM6配信中だ(^^;
 
 
Yahoo!動画 オンライ試写会「ベクシル -2077日本鎖国-」:
http://streaming.yahoo.co.jp/lot/anime/vexillem/

ベクシル -2077日本鎖国- Vexille 公式サイト
http://www.vexille.jp/

ベクシル-2077 日本鎖国- avex
http://avexmovie.jp/lineup/vexille/








コメント(2)

はじめまして☆
ベクシル大好きです!!!というか監督の曽利文彦監督の作品全般が好きです☆CG作品の魅力にすっかりはまっております☆特番もめちゃくちゃ楽しみにしてます☆
あと、ブンサテのサイトで発表されていた、ブンサテの楽曲とベクシルの映像を使ったAMVJというサイトかなりかっこよかったです☆☆
http://www.amvj-sessions.com/
よかったら是非チェックしてみて下さい☆

このビデオ 誰かにも教えてもらった記憶が…

#同IPからのバイラル運動流行ってるみたいだな 賞狙い?(苦笑)

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ