チャーリー・ジェイドは Yahoo!動画とGyaOではソースが違うんですねえ

yahoo_NG_20061203.jpg

11月23日の日記でも紹介した「Yahoo!動画で「CHARLIE JADE」無料限定配信」ですが

なんか 見れなくて・・・Yahoo!動画の動画配信サーバーさんが調子悪いのかと思ってたら
自分のDRMライセンスがまたまた壊れてたらしい(爆)

だって画面は上記のような表示しかでないんだもん わかんないよねぇぇ(苦笑)

 
直では反応してただけにしばらくわからなかった(苦笑)
ってことで 無事見ることができましたが・・・ 配信の元ソースに違いがあるんですね

GyaOはTV版を元にしてるのか「前回のチャーリー・ジェイドは・・・」ってのが冒頭にあるけど、Yahoo!動画にはないですね いきなり始まります

ともあれ Yahoo!動画は『全話続けて見る』ボタンが 先月から追加されたので便利です
12月9日の最終話見逃さないようにしないと!!








コメント(1)

今日Yahoo!動画で第20話の70分限定配信だったんだが
20話目だけは「前回までの・・・」ってのが入ってるバージョンだった(苦笑)
19話あたりから展開きびしいなぁと思ってたら 最終話はなおさらキツかった(笑)
FOXが扱う作品というか日本展開させるのって どーも尻切れトンボで「24」の威光をかさにきているような(爆)

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ