4400 デッドゾーン 制作打ち切り

日本でも人気のTVシリーズ「デッドゾーン」と「4400」
なんと制作が打ち切りだそうな なぜ????

12月5日からは「4400」の地上波での放送もはじまったばかりなのに・・・

 
米USAネットワークが制作、放送している人気TVシリーズ「デッドゾーン」
と「4400 未知からの生還者」 打ち切りっすか・・・

あっちはバザっと切るからなぁ
なんせ第一話の通称「Pilot」の反応が悪いと 二話以降はナシ
って世界だし(笑)

やっぱCSIやHeroesほど 視聴率いかないからか???
どちらもシーズンが進んで 展開が難しいところで伸び悩んでいた
ってのが敗因か?

「The 4400」story --------------
過去半世紀にもわたって、各国で忽然と姿を消した人々がいた。その数、4400人。
そんな行方不明者たちが、何の前触れもなく突然、宇宙から光の球体と共に舞い戻ってくる。彼らは年格好も失踪当時のまま、失踪中の記憶もない。しかし、皆一様に以前と異なる点があった。それは“特別な力”を身につけているという点。その能力ゆえに、彼らは迫害を受けてしまう。やがて・・・

「Dead Zone」story ---------------
婚約者サラとの結婚を控えた高校教師のジョニーは、ある日、交通事故に遭い昏睡状態に陥ってしまう。
事故から6年。長い眠りから目覚めた時、彼を取り巻く世界は一変していた。サラはすでに他の男と結婚してしまい、母親も他界しており天涯孤独の身に。
彼に訪れたのは孤独だけではなかった。触れた人間の過去や未来が“ヴィジョン”として体感できる未知の超能力が備わっていたのだ。その不思議なパワーは、ジョニーを想像もしない数奇な運命へと導いていく・・・
 
 
打ち切り決定ならそれはそれでしょうがないけど、どういう風にまとまるのか
が非常に気がかりっす
 
 
The 4400
http://www.usanetwork.com/series/the4400/

The Dead Zone
http://www.usanetwork.com/series/thedeadzone/








コメント(1)

4400って地上波で放送してたっけ?
と調べてみると大阪 ABC(朝日放送) で放送開始ですか。

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ