「4400」がついに関東でも地上波放送

「4400-フォーティ・フォー・ハンドレッド-」が地上波放送決定!
おまっとさんでした! 3月7日(金)から日本テレビで放送っす

大阪 ABC(朝日放送)では既に[シーズン2]を放映してるんだが(^^;

 
日本テレビ(関東エリア ローカル)深夜枠にて「4400 シーズン1」6週連続
オンエアが決定であります(週一かよっ)

【放送スケジュール】
  Episode1 3月 7日(金)26:55~
  Episode2 3月14日(金)26:00~
  Episode3 3月21日(金)26:00~
  Episode4 3月28日(金)26:15~
  Episode5 4月 3日(木)25:59~
  Episode6 4月10日(木)25:59~

なお、今回は『関東エリア』のみの放送となります

「The 4400」story --------------
過去半世紀にもわたって、各国で忽然と姿を消した人々がいた。その数、4400人。
そんな行方不明者たちが、何の前触れもなく突然、宇宙から光の球体と共に舞い戻ってくる。彼らは年格好も失踪当時のまま、失踪中の記憶もない。しかし、皆一様に以前と異なる点があった。それは“特別な力”を身につけているという点。その能力ゆえに、彼らは迫害を受けてしまう。やがて・・・

[save the 4400] campaign

既にWOWOWでは最終章シーズン4に突入しておりますが・・・
以前お伝えしたとおり、最終章という名の【打ち切り作品】なんすよね(T_T)

アメリカでは シーズン5を作れ! とばかりに『Save The 4400 Campaign』
展開されております

話を広げすぎて 収集がつかなくなってきたのと視聴率の頭打ちのダブル
パンチだったからなぁ・・・ 海外ドラマはシビアっす
でも熱いファンが少なくないこの作品   さてさてどうなりますことやら・・・
 
 
4400-フォーティ・フォーハンドレッド-
http://www.paramount.jp/4400/?id=080206

Save The 4400 020108
http://savethe4400.net/
 
 
関連ページ:
「デッドゾーン」「4400」が制作打ち切り!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ