「タチコマのUSBメモリ」が到着!

タチコマUSBフラッシュメモリ

タチコマのUSBメモリは あくまでオマケなんですけどね

「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX CD-BOX」が届きました
早速 『O.S.T.4』をノンストップで堪能中~♪

 
タチコマUSBフラッシュメモリ

音楽を楽しむ前に まずは
タチコマUSBフラッシュメモリ(256MB)をたっぷりと堪能(笑)

予告とおりのデザインと内容でありました<7月29日記事参照 塗装も結構しっかりしてるし 大きさも悪くない 個人的には大満足<USB

CD-BOXのほうもケースやリーフは かなりデザイン的にはCOOLに仕上がってます
ただ ちょい実用的ではないかな  まぁ記念品みたいなもんだしね(^^;;


USBメモリの中身は
  タチコマ系音楽18曲[mp3]、タチコマのVoice SE 65個
  少佐、バトーらのVoice SE 15個 [mp3]
  O.S.T. PV / be Human TV CM [mp4]、画像12枚[jpg]

早速 タチコマボイスはメール着信音に・・・(笑)<どれかは内緒

少佐、バトー、ミキちゃんのボイスも悪くないけど やっぱタチコマっしょ
音声データは全て192kbpsで収録されております

「バトーくん、天然オイル取っておいてくれたんだ・・・ 」から始まる
あのセリフのほか、「神様・・・・ ぼくたちは なんて無力なんだ・・・」
「さよなら、バトーさん」などの名セリフがタップリと収録されております

壁紙は 4269x2304 の 超巨大バージョンが12枚!

やっぱこれは マストっす

アマゾンでは売り切れ、マーケットプレイスでも高騰しそうな気配
ネットショップのほとんどが定価販売なところ
楽天ブックスが「15%オフ」でまだ売ってるのを発見しやした
まだ買ってないという攻殻ファンの方、買うなら今っきゃないっす

「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」CD-BOX(楽天ブックス)
 
 
関連ページ:
7月29日:「攻殻機動隊 SAC CD-BOX」9月5日発売に延期








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ