「STRAIT JACKET(ストレイト・ジャケット)」新作PVが公開されました!

STRAIT JACKET ストレイト・ジャケット

「STRAIT JACKET(ストレイト・ジャケット)」公式サイトで
ちょい短いっすけど、新作プロモーション映像の配信が始まりました!

11月末のAT-Xでの先行配信が待ち遠しいっす

 
AT-Xでの先行配信は以下の予定
 11月25日(日) 24:00~ 第1話特別先行放送
 12月01日(土) 18:00~ 第1話特別先行放送

PV見てて思ったんだけど 自分の中のイメージのカペちゃんは
もっと小さいんだよねぇ アニメだと なんか生身の肉感があって
違和感あるなぁ・・・ これって自分だけかぁ?
ネリンについては違和感ないのだが(^^;

アニメ・オリジナルキャラとして、主人公のレイオットと対を成す
戦術魔法士アイザックが登場するらしいので どういうタイプか
今から楽しみっす

PVの限りでは 「魔族」のシーンはきっちし描きこまれているみたい
動と静 明と暗 どんな具合に仕上がっているんでしょうかねぇ

アニメもいいが、榊一郎センセ~ 早く続巻出してくらさい
 
 
STRAIT JACKET(ストレイト・ジャケット)
http://www.straitjacket.jp/index2.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ