「STRAIT JACKET(ストレイト・ジャケット)」のスペシャルDVD!

STRAIT JACKET(ストレイト・ジャケット) スペシャルDVD

「STRAIT JACKET(ストレイト・ジャケット)」のスペシャルDVD
「ドラゴンマガジン10月号」に付いてくる!

         ということで 早速購入してきちゃいました(笑)

 
STRAIT JACKET(ストレイト・ジャケット) スペシャルDVD

だってさー 
『初出し[STRAIT JACKET(ストレイト・ジャケット)]本編映像』ってあったんだもん
しかも『メイキング』まで入ってるとあるじゃないっすか・・・・ ファンならやっぱ買うっしょ

TIFFCOMのPVとは違う アニメ本編映像っす うううっ嬉しいよぉ 動いてるがな

スペシャルDVDでは、初出し映像の他にも 原作の榊一郎氏が顔出しっ(笑)
ウシロ監督のインタビューも収録されておりまする
いやぁ たっぷり25分 楽しませてもらいました

DVDは おなじみのイラストがセットされたスリムケースに入ってて
これまたカッコええんすよ 魔法陣デザインレーベルだし♪

[ストジャ]ファンなら 2冊以上買わなきゃね(保存分含む(苦笑))

本体のドラゴンマガジンにも 今月と来月はスペシャル企画として
特集記事と榊一郎書下ろしの特別読み切りも掲載!
今月号は「ストレイト・ジャケット ROOM NO.1301」
もっちろん藤城陽氏のイラスト(挿絵)入り!

追記:げげ 前後編仕立てだったらしい<つづく>ってなってた(T_T)

はやくOVA発売日になれっ カペちゃーん!

ストレイト・ジャケット
http://www.straitjacket.jp/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ