「らっきー☆ちゃんねる」最終回スペシャル公開録音映像を@nifty動画で公開中!

らき☆すた 秋まつり らっきーちゃんねる

9月15日にアキバで開催された『らき☆すた秋まつり』
行けた人も 残念ながら行けなかった人も・・・

らき☆すた(らきすた)ファンなら、これだけは見とけっ!(笑)
     「らっきー☆ちゃんねる」最終回スペシャル公開録音映像!

 
@nifty動画の らき☆すた特別映像特設サイトで・・・
「やっとこ公開録音 - 24分、愛はみのるを救う-」の独占映像
な、なんと ほぼノーカット! 56分もの大作(?)を公開中っす

あの、あの 名物ラジオ番組
       、「らっきー☆ちゃんねる」最終回スペシャルっすよ

あきら様のドSっぷり、そして 24分タイムアップ目前のまさかの
アクシデント・・・ なんでもありの最終回スペシャルです
 
 
@niftyらき☆すた ニフティ出張所 では当日のイベント内容を
「イベント写真館」として公開していやす どっちも必見
 
 
@nifty動画 らき☆すた特別映像
http://douga.nifty.com/cs/freestory/title/a0140001/1.htm

@niftyらき☆すた ニフティ出張所
http://anime.nifty.com/luckystar/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ