「山菜乱切りそば」にハマりやした!!

1月23日に発売された「山菜乱切りそば」に激ハマり中

発売はマルちゃんこと東洋水産さん
さすが「緑のたぬき」を生み出した会社だけあるなあと感心した次第(笑)

 
山菜ってだけで買ってみたんだけど、いやぁ久々にアタリ!!
ともかく食感が違うっすよ

手打ち風太そばと細そばが入った乱切りなんす

山菜はもちろん、小エビ天ときざみ揚げたちがですなぁ・・・
これがまた い~い仕事してるんですわ(苦笑)

今後 カップラーメンでそば食べたいときはコレに
したってとこでやんす あー食べたくなってきた(笑)

そいや話題の
「マルちゃん濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂」
発売再開だって?








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ