ゆずの香りがたまらない!サッポロ一番の「香りゆず きのこそば」に夢中

sanyo_kinokosoba.jpg

1月27日の日記で 東洋水産の「山菜乱切りそば」にハマった話を書いたけど
最近 マルちゃんも「乱切り」になっちゃって 食感に飽きたかも??

そんなときに出会ったのが
      サッポロ一番の「きのこ庵 冬限定 香りゆず きのこそば」

 
blog見ると、なんかマックかカップ麺ばっか食べてるみたいだな<自分
でも旨いもんは旨いんす(苦笑) サンヨー食品さんエライっ!

実はこの商品は、「きのこ庵」ブランドの中のひとつでして・・・・
「きのこ庵 冬限定 香りゆず きのこそば」の名の通りポイントは『ゆずの香り』
しかもきのこを具材に使ってるので ヘルシーです(カロリーは1食280kcal)

ま、狙いはひとつ! 冬至=ゆず、年越し=そば なわけなんだが(笑)
「寿」文字入り蒲鉾が入ってるのには笑った

そばは細めん これが新鮮というか何と言うか・・・ハマりました
年末年始の夜食に活躍してくれそうっす(爆)
 
 
サッポロ一番:サンヨー食品
http://www.sanyofoods.co.jp/








コメント(1)

最近、この手の食品を食べる機会がふえているので
ありがたい情報だ(笑)
早速ためしてみるよ

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ