CESAがマンガでオンラインゲームの楽しみ方を解説?

CESA オンラインゲームはルール・マナーを守って楽しく遊ぼうね!

CESAが、「オンラインゲームへの取り組み」ページで
「オンラインゲームはルール・マナーを守って楽しく遊ぼうね!」
という解説マンガをPDFで公開!

 
CESAってのは、コンピュータエンターテインメント協会のことで
日本の大手コンピューターゲーム関連企業のほとんどが会員さん
   ※CESA:Computer Entertainment Supplier's Association

今回のマンガは、協会サイト内に設置されている
「オンラインゲームへの取り組み」コンテンツのひとつとして公開
されています

いやね、アイデアは悪くないと思うんだけどさ

マンガを見てもらえればわかると思うけど
まずコマ割が逆! しかもネームの切り方がちょっと・・・ゴニョゴニョ
言っちゃなんだけど 少々残念な仕上がり

漫画家さんも ページ数に対して 詰め込む内容が多かったから
やりようがなかったんだろうなぁ(^^;

予算がないってわけでもないだろうに これじゃもったいないっす

どうせなら WEBでは フラッシュタイプにして欲しかったよなぁ
惜しいな・・・ ☆一つって感じ(^^;;
 
 
「オンラインゲームへの取り組み」:CESA
http://onlinegame.cesa.or.jp/index.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ