オノ・ナツメ basso

最近自分の中で、イタリア男、スーツ、眼鏡とくれば浮かぶのが・・・
オノ・ナツメ(basso)さん(苦笑)

良いっすよねえ あの独特の世界観 あと切なさ

全然作風は違うけど 三原順さんを思いだしたっす
あ、よしながふみさんの方が 部分、近いかもなぁ

 
一般の作品ではオノナツメさん、BLではbassoさんというように
ペンネームを使い分けてらっしゃるのを知ったのも つい最近のこと
書店で似てるよなぁ・・・と思いつつ買って ググって知ったという(^^;

「リストランテ・パラディーゾ」でハマった自分でありますが
もー、その後は大人買いですよ ああた(笑)

つい最近発行された「GENTE」は そのシリーズものです
「not simple」「NYPD」にも見事にやられました

9月5日発売の「マンガ・エロティクス・エフ vol.47」は オノ・ナツメ特集~
まだ買ってなかった これもポチらんといかんな・・・<自分(笑)

渋谷のサイン会には 知ったタイミングが遅すぎて参加できず(T_T)
非常に悔しかったっす じ、次回こそは・・・
 
 
オノ・ナツメ 公式サイト
http://79orsi.web.fc2.com/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ