「ぼく、オタリーマン。4」買ったッス

「ぼく、オタリーマン。4」買ったッス
コンビニで見かけたものの カバーが斜めに折れていたため買うのを断念していたんすわ

 
で、昨日やっと「ぼく、オタリーマン。4」とひろゆき氏の「僕が2ちゃんねるを捨てた理由」を購入

マックで休憩したついでに読み出したら・・・ 止められなくなって、ぼくオタは完読っすわ(週末、じっくり楽しむ予定だったのにぃぃ)

あいもかわらず よしたに氏の痛い毎日が切り取られております
いや、自分にも思い当たる部分が多いというべきか orz

<ぼくとサイト>のくだりなんざ 普通に人間の欲がにじみ出ていてちょっと安心したりなんかもして(^^;
だって今までのよしたに氏って あまりに超越したオタだったんだもん

<ぼくとハードル>を読んで・・・
元カノネタや婚活ネタまで書いた今、残るハードルは会社名だけなのでは?

<きれいなオタク>
よしたにさん! 私は買いましたよぉぉ 全部持ってますから(^^;

とにかく、5月病や最近仕事に疲れたと思っている諸兄、「ぼく、オタリーマン。4」で一服の清涼感を!?

よしたにの「大宇宙ひとりぼっち」
http://ameblo.jp/yoshitani/
 
 
関連ページ:
よしたに氏の「理系の人々」・・・・それが何か?








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ