ハッピーセット 「マック・デジ」

昨日からスタートした ハッピーセット 「マック・デジ」
早速 その中から「バイクレーシング」を買ってみました

 
ハッピーセット 「マック・デジ」

いやぁ なかなかどうして そこそこ楽しめるじゃないっすか
これが「オマケ」とは・・・ BOSSの「デジ缶」並みに驚くなぁ

説明書なしでも楽しめるのがいいなぁ 子供も大人も年齢に関係なく
楽しめる内容ってのが 悪くない

ハッピーセット 「マック・デジ」

ハッピーセット 「マック・デジ」

バイクレーシングで言うと、子供は単純に バイクを右と左に動かすだけで
十分楽しめるし 大人は速度UP走行で 難易度を若干上げて楽しむことが
できちゃいます
LEVEL4をクリアすると 曲が聴けるらしい 真面目にクリアっすか(笑)
 
ネジが特殊形状なんで 一応内蔵電池が切れたら終わりって感じではあります
もったいないっす どうせなら交換できるようにしてくれよ>マック(苦笑)
(あとでもう1個買ってきたら 開けてみるべか)
 
【ハッピーセット 「マック・デジ」】
 販売期間 2007年8月10日(金)~9月6日(木)の28日間
 種  類 全6種類(無くなり次第終了)
   (1)PKサッカー
   (2)リズミックダンス
   (3)バイクレーシング
   (4)ボーリング
   (5)ミュージックドラム
   (6)F1レース

コンプリートしようっかなぁ(笑)
 
 
マック・デジ(プレスリリース:McDonald's Japan)
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2007/promotion/promo0709.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ