今週の『ニューズウィーク日本版 (Newsweek Japan)』は またも丸ごと1冊海外ドラマ!

ニューズウィーク日本版 Newsweek Japan

今週号の「ニューズウィーク日本版(Newsweek Japan)」買った?
またまた 保存版 海外ドラマ大全集 であります もちDVD付き

SFからラブコメまで、DVDには なんと1話まるごと4作品を収録!

 
さらに、本誌を購入した人は・・・
    『Newsweek日本語版 Digital』で 特典映像も楽しめちゃう

※今回の『Newsweek日本語版 Digital』視聴特典は7月31日まで
 本誌に記載のギフト券ナンバーが必要です

去年の2006年7月12日号もDVD付きだったけど 味をしめたか?(笑)
いやいや ここはやっぱ 企画の勝利なんだろうな またもFOX?
あのときゃ2話 まるまるだったけど 今度は4話っすよぉぉ
 
 
付録DVDに収録されているのは 次の4作品
  ミディアム
  ツイン・ピークス
  ビバリーヒルズ高校白書
  デクスター

『Newsweek日本語版 Digital』で阿多の占める7作品は
  ブラザー&シスターズ(日本初上陸)
  HEROS/ヒーローズ(日本初上陸)
  ミディアム
  ビバリーヒルズ高校白書
  THE OC
  ラリーのミッドライフ★クライシス
  コールドケース

ミディアムとコールドケースが見れるのは嬉しい!

ほかにも本誌では
  『プリズン・ブレイク』の裏舞台
  『ソプラノズ』最終回の憂鬱
  『ER』延命はもう限界
  アメリカが愛するK・サザーランド
  ワンパターンすぎる『24』 などなど

これで450円は安いっす
今日は月刊IKKIのDVDもあるし これからDVD三昧の予定♪
 
 
ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
http://nwj-web.jp/








コメント(1)

昨日、見つけてすぐ買いました。
今年も出ましたね。

なお、収録されてる番組のDVD発売元はパラマウントです。
FOX系のチャンネルで放送されてる物もありますけど。

それにしても、特典のDigital版は去年は無かったような。
ニューズウィークって他の別冊もそうですが、
何故か毎年 改訂版を出したりします。
海外ドラマ特集も毎年やるのかな?

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ