きたみりゅうじ氏とよしたに氏がトークイベント!?(エンジニア適職フェア)

きたみりゅうじ よしたに 対談

なんか 東京国際フォーラムで7月28日に開催される
リクナビNEXTさんの「エンジニア適職フェア」ですごいことが起きそうっす

今をときめく人気イラストレーターの
きたみりゅうじ氏とよしたに氏が 『SE応援』対談をぶちかますとか!

 
元&現役 SEのお二人による 激論&激描!「こんなSEは最高だ!」
これは お二人のファンとしては 聞かねばっ!(自称・元SEだし)

しかし<ナマ対談&ナマイラスト大喜利>って なにやるんだ?(苦笑)

当日のイベント&コンテンツはザクっとこんな感じっす

■きたみりゅうじ氏×よしたに氏のナマ対談&ナマイラスト大喜利
 人気イラストレーター2人が激論&激描!「こんなSEは最高だ!」 11:30-12:20
■あなたのスキルは通用する?
 人気企業からあなたへのメッセージ        12:50-15:50
■インテル                        12:50-13:20
■日立コンサルティング                13:40-14:10
■三洋電機                       14:30-15:00
■アクセンチュア・テクノロジー・ソリューションズ  15:20-15:50
■ エンジニアのための面接力向上セミナー     16:10-17:00

あなたの転職力がアップするフェアコンテンツ


入場無料なので 転職をちょっとでも考えたことのある貴方!
今の会社でのキャリアアップに不安な君! 気軽にのぞいては?(笑)


そうそう、おふたりとも Tech総研のサイトで お仕事されてるんすよね
 Dr.きたみりゅうじの“IT業界の勘違い”クリニック
 不条理くんが行く!

毎回 うなづいたり つっこみながら楽しませて頂いておりやす
SEの疲れた心を癒してくれる作品満載っす ぜひお仕事の友、心の糧にっ!
 
 
エンジニアのための『仕事・職場・転職』応援サイト Tech総研
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s04510.jsp?p=e_fair070728
#おふたりについてはコチラでご確認くだされ(^^;

Dr.きたみりゅうじの“IT業界の勘違い”クリニック (きたみりゅうじ)
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s01300.jsp?p=010

不条理くんが行く! (よしたに)
http://blog-tech.rikunabi-next.yahoo.co.jp/blog/fujori/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ