01-18-08 Cloverfield JJ project

JJの謎のプロジェクト、モンスターパニックムービー(?)の
「1-18-08」ティーザー予告がappleで公開されてやす

 
01-18-08 Cloverfield

現段階では、<1-18-08>という公開日を表したプロジェクト名しか明かされてませぬ
タイトルは『Cloverfield』になるという噂もあるけど 真偽のほどは確かではないっす

この映画、かなりアメリカでも話題になっていて、かなり気になってるのだけど
なんせ 公式サイトも 何ができるのかワケがわからん状態だし
今回の予告で モンスターもんか?と思えるレベルでしか情報がない(苦笑)

でも、既に 予告の状態でかなり見たくなるのが さすがだ(^^;
 
 
Untitled J.J. Abrams Project (01-18-08) - Teaser (1:50)

 
 
舞台はNY。ロブが日本に行くということで開かれた壮行会の夜の出来事・・・
パーティの最中、大きな揺れとともに停電に見舞われる。
電気はすぐに復活し、TVでは地震だとのニュースが流れるが、突如起こる謎の
咆哮と爆炎。 何が起きているのか理解できないままに逃げ惑う市民たち。
                     ---- いったいNYに何が起こったというのか?
 
 
1-18-08 Official
http://www.1-18-08.com/

Apple - Trailers - 01-18-08
http://www.apple.com/trailers/paramount/11808/
#高画質版はこちらで・・・

#C'mon JJ! You are killing me? What's date STARTREK XI on!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ