Zorgloob-Logiciels-2.jpg

Googleが扱う全サービスとその関係をマッピングした表があるって
知ってます?

つまり・・・
Googleが提供しているサービスの相関図であります

 
「Zorgloob Logiciels 2」ってブログにあったんだけど
なんか知人間で話題になってたんで見に行って そのあまりの規模に驚き
作成した根性に敬服した次第(苦笑)

ブログはフランス語なんで 読むのを断念したっす
誰かわかる人教えて! ソフト屋さんなのかな??
それこそ Googleで 仏→英→日 って翻訳しようかとも思ったんだけど
まだまだ精度もそう高くないし めんどくさいってことで失礼(笑)

一般的に知られている WebsearchやDocs&Spreadsheets,Blogger,News
YouTubeにMaps,Gmail,iGoogleのほかにも、APIや日本ではサービスイン
待ちのものまで網羅していて なかなか壮観!

実はコレ《6745x1640》という巨大サイズの画像なんだけど これでも1つ1つの
ノードがちっぽけになっちゃうほどの サービス数ってのが凄いよなぁ(^^;;;

まさにこれは<Google帝国の全貌>とでも言いましょうか 必見っす
 
 
Zorgloob Logiciels - Accueil
http://logiciels.zorgloob.com/graphe.php








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ