肩こりには「パテックス フェルビナク35」!!!

パテックス フェルビナク35

5月18日に発売された「パテックス フェルビナク35」にゾッコンっす

ひどい肩こりの自分の必需品は 今までは『パスタイム FX』でした
それが、それが・・・・ 「パテックス フェルビナク35」を使った後は
もう元には戻れない身体に・・・

こんな自分は罪人っすか???(T_T)

 
フェルビナクって CMじゃないけど ほんと肩こりには効くんすよ

実際、フェルビナク配合のを使うようになってから インドメタシンでは
いっこうに緩和されなかった肩こりが かなり楽になりました

自分は貼るタイプ(シップ)を愛用しているけど、即効性バツグン
自分の場合、貼って5分ほどで 楽になるのを実感できます

今回発売された「パテックス フェルビナク35」は第一三共ヘルスケアの製品で
今までの「パテックス フェルビナク5」に比べ濃度7倍というパワフルタイプ
(1枚あたりフェルビナクを35mg配合)

エンヤの曲が心地よいCMも キャッチはズバリ『7倍のしあわせ』

今も そのしあわせを実感しております(苦笑)

祐徳薬品のパスタイム FX(フェイタスはパスタイム FXのOEM製品)は
「パテックス フェルビナク5」同様、フェルビナクの配合は1枚あたり『5mg』

つまり、サイズは7cm×10cmと同じでも その差の効きが違うのであります!
粘着面も強力! 激しい動きにも耐えられそうです
自分カブレやすいんだけど これは大丈夫でした

パスタイム FXって国内で初めて医療用成分フェルビナクを配合させた商品で
気に入ってはいたんだけど 「パテックス フェルビナク35」の威力には
勝てませんでした ごめんよぉぉぉ パスタイム FX!

パスタイム FXのL判を買おうと思って薬局に行ったのに・・・
少々お高めですが 肩こりをはじめ 腰・関節・筋肉のつらい痛み
苦しんでいるという方にはオススメ

もうそろそろ全国行き渡ってると思うので ぜひ一度使ってみてくだされ
 
 
パテックスフェルビナク35 医薬品 14枚入 辛い痛みに浸透して効く!
パテックスフェルビナク35 医薬品 7枚入 辛い痛みに浸透して効く!

#決してパッケージが黒いから乗り換えたんじゃないぞ(^^;








コメント(3)

ナルホドピー..........*

 赤は3倍になるとか聞いているけど、黒にすると7倍になるのね...........
 (世代的お約束)

> Verdi さん

そらもうジェットストリームアタックっすから<7倍(笑)

>そらもうジェットストリームアタックっすから<7倍(笑)

でも、一番強いのは白だって言うじゃない......

「お、俺を踏み台にしたぁっ!」

  #よく覚えてんな(笑)<自分

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ