2007年4月アーカイブ

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

僕たちの好きな攻殻機動隊

やっとゲットしました! 別冊宝島「僕たちの好きな攻殻機動隊」

いやぁ、3月20日に出たのは知ってたものの、毎回買い忘れてたんすよ
このシリーズはなんだかんだで、結構買わされているんすよねぇ(苦笑)
こんなことならアマゾっておけば良かった(^^;;;

( 

BOOK / ANIMATION / COMIC

 )

cocacola_slim_CVS.jpg

コカ・コーラから「カバンに入れやすく」「持ち運びに便利」な
消費者のライフスタイルに合った『スリムボトル』が登場!

( 

Others

 )

らきすた luckystar

京アニ(京都アニメーション)エライ! こう来たかぁ(笑)

「らきすた(らき☆すた,Lucky☆Star)」の放送がスタートっ!
嬉しいっす 自分はこなたのファン! あの感覚が妙~にシンクロするんす

( 

ANIMATION / COMIC / GAME

 )

JMSDF カイジョー ジエイタイ

今年の航空自衛隊の街頭ビジョンCMは3月に紹介したけど
海上自衛隊のチェックを抜かっていたなり(くそぉー 面白すぎる)

既に街頭ビジョンでの放送は終了しちゃったけど、下記サイトから
視聴が可能なので、これはぜひ見て欲しい!(苦笑)

( 

EVENT / CM / TV / Others

 )

FairUse4WM

去年の9月末に、MSが「FairUse4WM」作者を告訴したって書いたけど
4月6日の「Engadget」に、訴訟を取り下げたというニュースが載りましたなぁ
取引でもあったかな?(^^;

それともMSサイドの問題で、公判が維持できないってか?(謎)

( 

GADGET / New Tech. / TOOL

 )

stormbreaker ストームブレイカー

年末に公開はいつなんだぁぁと叫んでいた映画
「ストームブレイカー(STORMBREAKER)」の日本公開が決定!?

( 

MOVIE / DVD

 )

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12


About Author

bookmark     Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あわせて読みたいブログパーツ