2007年4月アーカイブ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

Peple search pipl.com

なんか 恐ろしいサイトが立ち上がってるじゃないっすか!
ま、マッシュアップサイトなんすけどね

「Pipl.com」は、入力した人物のデータをネットの海から数秒で検索しちゃうサイト
それも、郵便の宛先やEメールアドレスまで!

( 

WEB SITE

 )

TRUST DELETE

大事なデータが入ったパソコンた盗まれたら・・・
そんな不安を 事前に和らげてくれるセキュリティソフト、トリスターの「TRUST DELETE」にVista対応版が登場!

スパイ大作戦よろしく、紛失、または盗難にあったPCのデータを遠隔操作で消去! 個人情報や機密データの流出を防止してくれます

その仕組みとは・・・?

( 

GADGET / New Tech. / TOOL

 )

STARWARS light saber battles

Michael Shannonのサイト「MLS STUDIOS」で、去年の作品だけど
「Star wars light saber battles」ビデオめ~っけ♪
(俳優のMichael Shannonとは別人っす ご注意を)

( 

WEB SITE / NET Video

 )

劇場版 いぬかみっ!

「電撃文庫 ムービーフェスティバル」試写会報告の最後は「いぬかみっ!」

もう とにかく毎度のことながら おバカっぷり全開!
今作品でも象さん出まくり(笑) ぶっちぎりの面白さっす!

( 

ANIMATION / COMIC

 )

劇場版 灼眼のシャナ

「電撃文庫 ムービーフェスティバル」試写会報告
さてさて、今回3作品の中でも特に人気の高いのが「灼眼のシャナ」

一般試写会でも 列の熱気と人数が これだけ違ったような???

( 

ANIMATION / COMIC

 )

劇場版 キノの旅

「電撃文庫 ムービーフェスティバル」試写会報告
まず最初は「キノの旅 病気の国ーFor Youー」について

キノの旅の完全新作です!
あ、PS2のゲームをやった人にとっては 違うか?(^^;;

劇場で、少しだけ大人になった感じのする キノに出会えます

( 

ANIMATION / COMIC

 )

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11


About Author

bookmark     Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あわせて読みたいブログパーツ