DSが秘密兵器!映画「ストームブレイカー(STORMBREAKER)」は2007年の公開?

stormbreaker_movie1.jpg

原作は、1000万部売れた人気小説
    「ストームブレイカー-女王陛下の少年スパイ!アレックス-」

「女王陛下の・・・」って いったい何人居るんだ?(笑)

 
stormbreaker_movie2.jpg

英国で7月、USでは8月に公開されている作品で 簡単に言うと「スパイキッズ」とか「エージェント・コーディ」みたいな作品
ポスターのイメージもそれに近いけど、実際は正統派「少年版007」という感じ

ユアン・マクレガーとミッキー・ロークが脇(?)を固めてますが、ユアンはなんと最初の数分で出番は終わってしまいます(苦笑)

スパイ道具の一つとしてニンテンドーDSが採用されてるとこが今風?(笑)
ゲームカードを変えることで、盗聴発見器や通信機などになるってのがなかなか考えたなあというところですか
実は「ストームブレイカー」、GBAとDSでゲーム化するみたい どういう内容になるんだろ

映画、OVAっぽくてもいいからシリーズ化して欲しいかも

STORY----------------
唯一の肉親である叔父のイアン(ユアン)が、交通事故死にみせかけて殺された。そこで、14歳のアレックス・ライダー(アレックス)は、叔父さんがMI6の特殊工作員だったという事実を知る。MI6にスカウトされた彼は、過酷な訓練に耐え、エージェントに。イアン叔父さんを殺した敵へのリベンジ作戦がスタートした・・・

#原作本、表紙の荒木飛呂彦氏のイラストがカッコいい

STORMBREAKER
http://www.stormbreaker.com/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ