FairUse4WM

去年の9月末に、MSが「FairUse4WM」作者を告訴したって書いたけど
4月6日の「Engadget」に、訴訟を取り下げたというニュースが載りましたなぁ
取引でもあったかな?(^^;

それともMSサイドの問題で、公判が維持できないってか?(謎)

 
被疑者が特定できなかったので断念したというのが公式発表
でも FairUse4WM 1.4、リリースされてないしなぁ

このニュースを受けて、近いうちに また
Viodentiaのインタビューが載るかな??<Engadget
今回は無理かな??

リリースされないのは、Ver.1.3で十分なだけ?
ここんとこDoom9見てなかったから 状況がよくはつかめてない(^^;;

DRMといえば、4月2日に「英EMIがDRMなしの音楽配信を始める」という発表があったばかり Jobs発言もあるし、DRMは今度どうなるもんすかねぇ 実質意味なくなってきている気がしないでもないのですが・・・
 
 
Engadget Japanese(こちらは日本語版)
マイクロソフト、DRMハッカーViodentiaへの訴訟を取り下げ
http://japanese.engadget.com/2007/04/08/microsoft-drm-viodentia/
 
 
関連ページ:
2006年9月28日:Sue,Sue,Sue!! MSが「FairUse4WM」作者を告訴!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ