別冊宝島の「僕たちの好きな攻殻機動隊」をようやく購入

僕たちの好きな攻殻機動隊

やっとゲットしました! 別冊宝島「僕たちの好きな攻殻機動隊」

いやぁ、3月20日に出たのは知ってたものの、毎回買い忘れてたんすよ
このシリーズはなんだかんだで、結構買わされているんすよねぇ(苦笑)
こんなことならアマゾっておけば良かった(^^;;;

 
さて内容は・・・ 1000円でこの内容なら満足ってとこです
なんつっても 無理やり作った「攻殻機動隊S.A.C.関連年表」がスゴイ
8ポイントくらいのちっさな文字で 実に4ページもの量(笑)

「光学迷彩最前線」は ちと期待はずれ もっとワールドワイドな
現状を紹介して欲しかったっす(無理やりclappaの宣伝入れ込んでるしぃ)

TVアニメ中心の全話レビューがメインなんで 押井さんも士郎さんもナシ(^^;
神山健治監督のインタビューは有ったけど、菅野さんのインタビューも欲しかった・・・ 音楽もちゃんと触れてくれよぉぉぉ これだけが残念!
 
 
 別冊宝島「僕たちの好きな攻殻機動隊」
  定価1000円(本体952円)
  2007年3月20日発売
 
 
別冊宝島 僕たちの好きな攻殻機動隊
http://tkj.jp/book/book_20141001.html
 
 
徳間の「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX ULTIM」も楽しみ しかしちと高い
 
 
ブラックマジック blackmagic

あと、士郎さんネタになるけど「ブラックマジック」の文庫が出るっす
ちょっと残念ながの 絵が士郎さんじゃないってこと
でも、椿 春雨さんも好きだからOKっす

#そいや 最近読んだ講談社の「本格ミステリ〈06〉2006年本格短編ベスト・セレクション」に、小森健太朗氏が<『攻殻機動隊』とエラリイ・クイーン>って題で評論書いてた なるほどねぇと(笑)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ