「宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ」第7弾が4月26日からオンエア!

boss_cm_makiba.jpg

「宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ」は終わっちゃいなかった!
嬉しいことに4月26日から、TV-CM「牧場」篇がオンエアスタートっす

 
トミー・リー・ジョーンズ演じる「宇宙人ジョーンズ」シリーズも
いよいよ2年目に突入♪
前回のが シリーズと異なったので 終わったと思ってた(笑)

さてさて、なんと今回の共演は ディープ!
名馬ディープインパクトが、引退後CM初出演っす!!

さすがディープ、CMカメラテストは なんと別の馬がこなしたそうな(笑)
サラブレッドはデリケート、まるでハリウッドスター並みの扱いだな

- この惑星では 退職してからも・・・ キツイ - うーん納得(苦笑)
 
 
 「宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ 第7弾 『牧場』篇」
  いつも通り、15秒と30秒ものがあります
  出演:トミー・リー・ジョーンズ & ディープインパクト
 
トミー・リー・ジョーンズは、実生活でも馬を所有しているそうな
扱い慣れてるのもわかるCMに上がってます
 
  
SUNTORY BOSS
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm_press/index2.html
#まだ「牧場篇」はあがってない 漁業篇とサラリーマン篇はあります








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ