久世番子の新刊「番線」最高! 応募者全員プレゼント企画「本棚からぼた餅」も必見す

久世番子の新刊「番線」最高! 応募者全員プレゼント企画「本棚からぼた餅」も必見す

「暴れん坊本屋さん」を描いた番子、ふたたび!
久世番子の新刊「番線」買った~!! 最高っす

本棚に収まりきらない本と格闘 『本棚戦線異常なし』
って、あぁぁ・・・他人事じゃない  いやマジで(T_T)

 
全国の書店で働く人々のバイブルと化した 久世番子の不朽の名作
コミックエッセイ「暴れん坊本屋さん」(^^;;;
ついに待望の番子センセ 本大好きエッセイ最新刊
「番線 ~本にまつわるエトセトラ~」が4月1日発売になりました

今回はその発売を記念して、久世番子センセの
「配達あかずきん 成風堂事件メモ(1)」と「番線 ~本にまつわるエトセトラ~」2冊連動の応募者全員サービスも実施!!!! すごいぞ新書館!
書店では買えないレア小冊子、その名も「本棚からぼた餅」を応募者全員にプレゼントでやんす
書店員さんしか読めなかった幻の4コママンガ「暴れん坊営業さん」
収録されている永久保存版! これは絶対ゲットだぜぃ(古っ)
 
 
4月26日~5月3日 千駄木の『ブーザンコ』さんでミニ原画展
もやっちゃうとか(※4月30日(水)はお休みです)
詳細は下記『ブーザンゴ』サイトで確認してくだせぇ
4月29日(火・祝)は久世番子さんが来店されるんだってよぉ
 
 
大西電電:久世番子オフィシャルサイト
http://www.geocities.jp/kuzebanko/

新書館:コミック&ノヴェル[Wingsサイト]
http://www.shinshokan.co.jp/comic/w/w_index.html

ブックス&カフェ・ブーザンゴ
http://www.bousingot.com/
 
 
関連ページ:
「暴れん坊本屋さん」は、本屋が大好き!という人に読んで欲しい








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ