STARWARS uspsjedimaster

ようやくオープンしました(メールが来た)
「USPS - Jedi Shipping and Mailing Master」
Jedi Shipping and Mailing Masterって・・・タイトル笑える(笑)

現在の提供コンテンツは3つ

 
5月25日に発売される「STARWARS 30 ANNIVERSARY STAMPS(スター・ウォーズ30周年記念切手)」の人気投票が盛り上がっています(第一作の公開日5月25日に合わせてある!ニクイねぇ(笑))
但し投票に参加できるのは18歳以上の人のみ

図柄は15種類! 自分はヨーダに投票した(笑)<残り期間は56日!
1日1回しか投票できないのですが、サイトでクリックするだけじゃダメ
投票後 送られてくるメールに記載されているリンクをクリックしないと投票が完了になりません
それでもかなり投票がされているみたい 現在トップはダーズベイダー1万票に届く勢いっす

人気No.1の図柄は、夏以降に単品で再発売する計画らしい

STARWARS uspsjedimaster

翌日配達で有名な「Express Mail」にSTARWARS3種類の限定版が仲間入り!
パッケージはオビ・ワン・ケノービ、ヨーダ、およびダース・ベイダー
4月6日からプレオーダー受付開始、実際に利用スタートとなるのは5月6日から
9月1日までの限定サービスっす みんな溜め込むのかなぁ・・・
#これで誰か送ってきて欲しいぞ<無理(笑)
 
 
あと悔しいのが「Mailing Master」になるゲームに参加できないこと
米国在住者限定っぽい。 まーデタラメな住所入れれば登録できるとは思うんだけどね
それじゃ勝者が参加できるVIP旅行に行けないでしょ!!!(苦笑)

GAMEは、R2-D2がケノービに送る重要なメッセージを送ることができないでいます。それもそのはず、必要な部品が足りないから・・・。
ForceとSTARWARSの知識で探し出し、彼を修復して欲しいというもの
無事クリアした人には『Mailing Master』の称号が得られるらしい
さらに、賞品もゲットできる・・・かも???
 
  
STARWARS uspsjedimaster
 
USPSホームページでは「Express Mail (STARWARS limited edition)」の3種類図柄の壁紙も提供中
 
 
USPS - Jedi Shipping and Mailing Master
http://www.uspsjedimaster.com/

USPS - The United States Postal Service (U.S. Postal Service)
http://www.usps.com/
STARWARSカラーで派手になってる
 
 
関連ページ:
3月20日:「R2-D2型ポスト」は3月28日お目見え予定!?
3月11日:R2-D2、いよいよ量産開始!?「R2-D2型ポスト」に会えるかも








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ