mypictr

ブログやSNSやってますか?
サービス提供会社によって プロフィール用の画像サイズって異なるんですよね
お気に入りの写真があるけど サイズ変更が面倒で・・・という方に朗報デス!

 
「MyPictr」なら WEBサイトで簡単に
YouTubeやMySpace,Skype,Blogger,digg,Technorati,Flickrなど・・・
24種類ものSNSやブログサービス向けの プロフィール画像が作成できます

YouTubeなら130x100pxに、Skypeは96x96pxといった具合

手順は3step!
mypictr

1.「mypictr」に写真やイラストをアップロード
2.利用したいSNSやブログ名をプルダウンメニューから選ぶか、直接サイズを入力!
  すると、指定したサイズのガイドラインが表示されるので
  切り取りたい希望の場所にドラッグ
  切り取り部分のサイズが合わないようなら 左のzoomバーで調整してね
3.OKならダウンロード!

mypictr
これはSkypeサイズで試してみたところ

つまり「mypictr」を使えば、プロフィール画像として、ほぼ同じイメージを使うことが可能なわけです

ほんとうに簡単なので 一度試してみて!

mypictr - we make your profile picture
http://mypictr.com/

#外出先で 急に写真を加工する必要に迫られたときも使えるなぁ








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ