いよいよ『24』の第6シーズン始動!? はやく見たい!

24-Season-6_cast.jpg

あと10時間ほど?で『24』の第6シーズンがUSで放送スタート!
いいな、いいなぁ・・・ 早く見たいっす(^^;;;;;;;

 
1/14(日)&1/15(月)ダブルプレミアでスタートする『Twenty-Four Season6』
今回の視聴率はどのくらいになるのかな?

このダブルプレミア放送分は、翌日の1/16(火)には早くもDVDで発売されるっていうから FOXの力の入れようも半端じゃないっす
(ダブルプレミア放送の2Hx2DAY=4時間分を収録)

4時間連続で見れると最高なんすけどねぇ 5月末終了予定だから
日本での放送はうまくすると夏かな??

個人的にはパーマー再び!ってことで かなり楽しみにしております
しかも今回のターゲットは「ジャック」だし 
               あぁぁ 書いててなおさら見たくなった(苦笑)
 
FOX Broadcasting Company 24
http://www.fox.com/24/








コメント(2)

実はもう飽きた!
シーズン5もまだ観てなくて半端です。

ファン失格かも。

あれ そうだったんですか?<S5途中
ぜひ頑張って最後まで見て欲しいですなぁ

S6は 今まで以上に飛ばしまくり状態
それ以上に 暴力描写がちと過激かも・・・

S1から思うに どんどん過激に かつ どんどんシナリオ的にもいいのかこういう設定で!という感じになってますよね

これじゃ映画版になったら いったいどこまでいくんだろうと心配になっちゃいます

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ