映画版「トランスフォーマー」にアーロン@24が!(笑)

Transformers-2007_2.jpg

2007年7月4日に全米で公開予定の映画「トランスフォーマー」<これも7.4.7公開か
新しい予告が公開されました!

見て驚いたんだけど、アーロン@24がちょっとっすけど出てる~っ!
確かにIMDbにも名前出てるがな  チェックしてなかったよ(^^;;;
グレン (Glenn Morshower)が出るなら 絶対見なきゃ(苦笑)

#えー映画では主役級の役どころではないので誤解なきよう(^^;
(ちなみに Season6にも彼は出演)

 
新しい予告篇は、AppleじゃなくYahoo! Moviesでの公開だった<頑張ってるなぁYahoo

Transformers-2007_3.jpg

予告篇みる限りでは、結構お金かかってるっぽい(笑) 公開が楽しみです

トランスフォーマーも今回の予告だとちゃんと出てるーっ(爆)

戦車は飛ぶわ ヘリは爆発するわ 予告はこうでなきゃと言わんばかりの大騒ぎっす
見ていて なんとなく「エイリアン」を思い出しちゃったよ(謎)

たっぷり2分間の予告篇 お楽しみあれ
 
 
TRANSFORMERS on Yahoo! Movies(HD形式がやっぱ最高!)
http://movies.yahoo.com/feature/transformers.html

Transformers The Movie:Official
http://www.transformersmovie.com/

Transformers (2007) : IMDb
http://www.imdb.com/title/tt0418279/ 
 
 
関連ページ:
7月8日の日記:映画版「Transformers」の特報がアップされました!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ