LIVE-FREE-OR-DIE-HARD_2.jpg

やっと出て来ました ダイハード4「LIVE FREE OR DIE HARD」の予告編
公開予定日は2007年7月4日 独立記念日に持ってきてるのって意味あり?
うーん 全世界同時公開になるのかなあ・・・ まだアナウンスはありません

しっかし 今回もめちゃめちゃ火薬使いまくり おまえは○○軍団かぁ?(笑)

 
ストーリーは毎度おなじみ、ハイテクな敵に対してアナログなジョン・マクレーン警部の戦い! さすがに体力だけでは無理があるので、今回のバディ役はハッカーっす(苦笑)

LIVE-FREE-OR-DIE-HARD_1.jpg

ビルの爆発なんてかわいいもの、パトカーが空飛んでヘリにぶつかり炎上したり、背後から迫る車、前方からも車が飛んでくる~みたいな迫力あるカットが満載っす
ビルから人が落ちてくるシーンがあるんだけど、下から捉えた映像ですんごい迫力に仕上がっています
7月の公開までは予告でお楽しみあれ(笑)

予告編、嬉しいことにHDタイプも用意されています まじ公開が楽しみ!
 
 
LIVE FREE OR DIE HARD on Yahoo! Movies (予告はこちらから)
http://movies.yahoo.com/feature/livefreeordiehard.html

Live Free or Die Hard :Official
http://www.livefreeordiehard.com/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ