これがGoogleのパンドラの箱?『Google』のアイデアが結集したホワイトボード!

Google_whiteboard.jpg

Google本社にあるGoogle社員のアイデアの結集した、横長の巨大ホワイトボード
「Google’s whiteboard “Master Plan”」

まさにGoogleのパンドラの箱って感じだぁね(笑)

 
もう消されてしまったらしいけど、Undergoogleブログにその画像を発見!

既に開発・リリースされたものもあるけど、まだこれから出てきそうなものや奇抜なアイデアまで・・・(開発終了のものはチェックが付いてる)
彼らの天才的なひらめきで彩られたファンキーなホワイトボードが楽しめます

下記サイトでは、その画像を端から端まで、拡大して見ることが可能です!!!

※“Master Plan”は,Google社員が思いついたことをどんどん書き加えていくホワイトボードとして有名
 
 
Google Master Plan by UnderGoogle
http://undergoogle.com/tools/GoogleMasterPlanEN.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ