TITAN_Genesis_1.jpg

「T.I.T.A.N. Genesis」は、ルーマニアの学生CGアーティスト・クリスチャン(Cristian)の作品で3ヶ月をかけた6分44秒の3DCGによる巨大ロボット対戦ものです

 
TITAN_Genesis_4.jpg

作品を見て思ったんだけど・・・
やっぱ日本のロボットものやアニメや漫画の影響って大きいんですねぇ

兄弟が傭兵として戦う運命だったり、戦闘は「neobots」というロボット型共生生物で行われ、人間の精神はマシン精神と接続される点だったり・・・
ドラゴンボールっぽい戦いかたも結構ツボります(笑)
NEWSが入るとこなんかは 士郎さんっぽい感じ(苦笑)

エンディングロールまで手抜きなしの力作なのでぜひ見て!
 
 
Titan Genesis(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=GfvUIIslvzA
 
 
TITAN_Genesis_3.jpg

Freespace Films
http://www.freespacefilms.com/
アニメーションに関する詳しい情報に関しては、Projectsページをご覧あれ
 
よりキレイな画像が見たい方はこちらへ
http://www.themt.pwp.blueyonder.co.uk/titangenesis.avi
(82MB - Requires DivX 6.3)








コメント(2)

ロボットは、テムジン(バーチャロン)vsドラグナーって感じですけど。

うっ やっぱそう思いました???(笑)
自分も ちょいとバーチャロンぽいなぁと(^^;;;
でも 実は書いたときに名前が思い出せなかった(爆)

おかげですっきりしました(ん?)

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ