boss_nsx2.jpg

某フェラーリの出来がイマイチだったので口直しに(苦笑)
コンビニで見かけていた「NSX」と「ロードスター」の2台を購入しやした

 
boss_nsx1.jpg

だって 今回は付属部分がスケルトンで中が見えるようになってたんだもん!
見えるとなると欲しくなるよね うまいなぁ(^^;

オマケが付いているのは
BOSSのカフェオレで7種類,ブラックで7種類 みたいっすけど

近くのコンビニだとカフェオレにしか付いてなかったんだわ ちと残念!

boss_nsx3.jpg

------------------------------------------------------------------------------
  スーパーリアルミニカーコレクション
  BOSSカフェオレ編
    ホンダ アコードEURO R
    ホンダ NSX(後期型)
    マツダ ユーノスロードスター
    マツダ RX-8
    トヨタ セリカ
    トヨタ MR-S
    トヨタ MR2
------------------------------------------------------------------------------

BLACKのほうは MAZDA RX-7 は良さげ・・・欲しいかも
そろそろ終了しそうなので 近いうちに探さないと・・・








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ