やっとパンプキンゲット!Liptonリモーネ「HelloKittyのハロウィンコレクション」

lipton_kitty10.jpg

いえ、9月末から
Liptonリモーネで「HelloKittyのハロウィンバージョン」の直付けやってるなぁ
とは思っていたのですが・・・  買う機会がなかったわけっす

 
実は 近所のディスカウントストアにもオマケ付きで入荷したので
ラッキ~っと 目をつけていた「パンプキン」を2個買ってまいりました(笑)

実は昨日はこれだけが無かったんだけど 今日新着の箱にあったのを発見!
あわてて買った(笑)  なんかみんな やっぱパンプキン狙ってるのな??

種類は全部で8種類です
---------------------------------------------------------------------------------------
  Liptonリモーネ「HelloKittyのハロウィンコレクション」
   紫は「ヴァンパイア」
   白は「ゴースト」
   赤は「デビル」
   青は「パイレーツ」
   緑は「アンドロイド」
   桃は「ウィザード」
   黄は「マスカレード」
   橙は「パンプキン」
---------------------------------------------------------------------------------------

実は他のは デザイン的に 自分にはあまり触手が動かなかったんだわ
・・・でも「ウィザード」だけは明日にでも買おうかなと思ってます(笑)

ちなみに 500mlのほうが携帯ストラップで
        大きいペットボトルはハンカチコレクションが付いてます

#今回のシリーズ いかにもゴミ吸い付けそうな素材です(苦笑)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ