MonoMax 特別付録はタブレットも入るエディフィスの万能収納ボード

MonoMax 特別付録はタブレットも入るエディフィスの万能収納ボード

カバンの中身をスッキリと整理できる万能収納ボードが進化!!

MonoMax 2013年4月号の特別付録は
タブレットも入るエディフィスの万能収納ボードっすよ

もう既にいくつか持ってるからなあと思ったけど、タブレットは入るわ
ケーブル収納クリップまで用意されているってことで買ってしまったw

MonoMax 特別付録はタブレットも入るエディフィスの万能収納ボード

エディフィスのカバンの中が整理できる万能収納ボードは
これまで付録でついてきたボードの中では最大クラス

なんと、サイズは「W27.5cm×H19.5cm」!!!

しかも起毛素材を採用して、収納グッズにキズがつきにくく仕上げられてヤス

MonoMax 特別付録はタブレットも入るエディフィスの万能収納ボード

ビッグサイズなので、たっぷり収納できるほか・・・
裏面のポケットにはiPadや10インチクラスのタブレットまで収納できちゃうのだ

MonoMax 特別付録はタブレットも入るエディフィスの万能収納ボード

MonoMaxさんの付録というと、ブランドとのコラボが人気っすが
今回は人気セレクトショップの『EDIFICE(エディフィス)』とのコラボであります

カラーはエディフィスさんらしくネイビーに仕上げられております
もちろんエディフィスのタグ付き!

※『EDIFICE(エディフィス)』は、ファッションのみならずライフスタイル全般に興味を持つ高感度な男性に向けて選び抜いた商品を提供しているセレクトショップ

ゴム部分は強すぎず、弱すぎずと切妙な強さ
ボードの強度もダンボールとは違うけど、しなやかな芯が入っていて扱いやすくなってます

そしてコード類を上部に設置された面ファスナークリップに収納できるのが特長

背面にはタブレットも収納できて、今までとはひと味違う収納ボードになってヤス

MonoMax 特別付録はタブレットも入るエディフィスの万能収納ボード

本誌には吉田カバン新作情報が掲載されているほか
さらに「無印良品&IKEAの超"使える"グッズ大集合!」なる
気になる冊子も付いてます

一冊、いや1個いかがっすか?







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ