街はクリスマス、でも師走って感じが正しいな(宿題に終われる日々)

街はクリスマス一色、でもどっちかってぇと師走って感じが正しいな
宿題が溜まって 中途半端な状態であります

街はクリスマス、でも師走って感じが正しいな(宿題に終われる日々)

ということで、なかなかイルミネーションの撮影にも行けないでいます
それではあまりに悔しいので 隣町まで散歩のついでにクリスマスっぽいものを撮影してみたww

街はクリスマス、でも師走って感じが正しいな(宿題に終われる日々)

こんな素敵なイヤホンもモニター中なんだけど まだ書けてないよぉぉぉ
(Bluetooth earphones series (Interface, Bluetooth V2.1 + EDR Class II))

ほかにも おもろそうなミニビデオカムとか鯖とかスピーカーにプリンター モロモロ...

今年はサンタさんに「知恵の実」をお願いしたいところ;;
皆様は何をお願いしてるのかな???

頑張れ、自分! という泣き言のエントリーっす








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ