タカシマヤオリジナル ラブベア

タカシマヤオリジナルの「ラブベア2007」を買いそびれていた方に
朗報っす!  新宿高島屋に再、再、再入荷した模様~

#既にオンラインではクリスマスイベントは終了(^^;

 
タカシマヤオリジナル ラブベア

「LIVE・LAUGH・LOVE」 生きること、笑うこと、愛すること.
   をテーマに展開中の高島屋のクリスマス2007

今年もオリジナルの「ラブベア」がお目見え

2006年は、ブラックがなかったけど 今年は
ブリリアントブラック・シャイニングシルバー・スパークレッド
の3色展開、12センチの小さなベアも今年は登場してます
#2006年はミントグリーン、ラズベリー、ピーチピンクだった

12月頭に一度売り切れ、その後も何度か再入荷するものの
売り切れの繰り返しで タイミングが悪く買えてなかったんすよ
 
もう時期も時期だしなぁと 書かないでいたんですが 売り切れて
いたラブベアーが再入荷したとのことで ご紹介っす

12センチの小タイプはなんと500円! 安いっしょー

あと、3色以外にもモヘア調素材の ちょいデカ「ピンクカラー」
もありまして、これがまたなかなかカワイイっす

毎年いろんなクリスマスorイヤーベアーを買ってるけど
高島屋のだけは 入手をミスっていたので よかった~☆

昨日、立ち寄ったら 再入荷したってことで無事買えました!!!
黒・シルバー・赤、もちろんピンクもしっかり再入荷したそうな

小はお手ごろ価格なので、ちょっとした感謝の気持ちって感じで
軽いプレゼントにも最適 いかがっすか?
#自分はしっかり ミニプレゼントとして使いました(笑)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ