USTREAM x Twitter x TV、TBS「革命×テレビ」5月30日(日) 23:30スタート

TBS「革命×テレビ」が5月30日(日) 23:30からスタートするっす
USTREAM x Twitter x TVって・・・ これは21世紀の電波少年か!?

TBS「革命×テレビ」は、毎週、海外を含む約8ヵ所から若手芸人が背中に背負った「LIVE PACK(ライブパック)」なるリュックで『世界の今』を生中継するとっちゅう番組です

なんか 電波少年+R25+アメトーーク!をミックスして番組にしたという感じに思えるのは自分だけなんでしょうかいねえ

というのも、MCが雨上がり決死隊と小林麻耶だから
なんか、TBS予算削減ってことで安直に
 芸人をMCにして出演料の高い芸能人は使わずに、衛星中継の回線利用料も使わないで・・・「ザ!世界仰天ニュース」や「世界まる見え!テレビ特捜部」みたいな世界の旬ネタ流したら面白くねぇ? ネット使えば今風な感じだし、これイケルよ
ってな感じのノリっすか(笑)

まー 日曜深夜だしね
トヨタさんがスポンサー降りてソフトバンクになったと;;
ちょっとだけ期待してはおりまする(雨上がり決死隊、好きだし)

「革命×テレビ」のツイッターアカウントは kakumeitv
ハッシュタグは #kakutv だそうっす
初回は盛り上がるのかな? 果てさて放送事故がないことを祈るのみ

TBS「革命×テレビ」
TBS 5月30日(日) 23:30 より、毎週日曜日オンエア

TBS「革命×テレビ」製作発表(2010/05/24 ソフトバンク USTREAMスタジオ汐留)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ