最先端バラエティー「さきっちょ(テレビ朝日)」スタート

最先端バラエティー「さきっちょ(テレビ朝日)」スタート

最先端バラエティー「さきっちょ(テレビ朝日)」が いよいよ
5月4日 深夜25:21 スタートするっす

いやぁ、ガジェットというか 先端技術ネタものブームっすなぁ

同じテレビ朝日さんでも「シルシルミシル」もその手だし
ご存知家電芸人で知られる「アメトーーク!」に、工場見学といえば
「第二アサ秘ジャーナル」があるよね
あ、テレビ東京の「WBS」のトレたまも忘れちゃいけない;;;

最先端バラエティー「さきっちょ」は、最先端のさらびちょっと先にある
さきっちょ☆なモノを紹介する番組で・・・
近未来の興味ある情報を発信する最先端バラエティー番組なんだと

楽しみな番組がまたひとつ増えたと思っていいのかな???
#しかし「けいおん」とぶつけてくんなよなぁ(本音)

ちょっとだけ最先端バラエティ「さきっちょ☆」
 5月4日(火)スタート 毎週火曜25:21~ 放送

テレビ朝日「さきっちょ」公式サイト!
http://www.tv-asahi.co.jp/sakiccho/

番組では3Dテレビが取り上げられていたけど、先日体験してきたので
よろしければそちらもご覧くだされ あとインタラクティブな3Dということで
パイオニアさんの「フローティングビジョン」の記事もはっときヤス

液晶3Dテレビ「BRAVIA」に、SONYの開発者魂を見た!

目指すはレイア姫!メガネ不要の3Dシステム、「フローティングビジョン FV-01」








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ