「ハダクリエ」は、普段使いの化粧水でお肌ぷるぷるになる女子力アップの秘密兵器

「ハダクリエ」は、普段使いの化粧水でお肌ぷるぷるになる女子力アップの秘密兵器

2009年夏に発売された日立の「ハダクリエ」を使ってみやした
これって、普段使いの化粧水でお肌ぷるぷるになる女子力アップの秘密兵器なんすよっ

みんぽす みんぽす
いなくなって気づいた「ハダクリエ」の保湿サポート力

昨年の年末の話で非常に恐縮なのですが・・・
日立さんの「ハダクリエ」をお借りして使う機会を頂きました
(モニター記事がめっちゃ遅れて申し訳ありません!)

「ハダクリエ」って、お借りして使ってみたときよりも、モニター期間が
終わってから初めてその威力を感じた商品

なんつっても「ハダクリエ」の保湿サポート力がスゴイ!

「ハダクリエ」は、普段使いの化粧水でお肌ぷるぷるになる女子力アップの秘密兵器

お借りした時期は冬の真っ只中
毎年冬になると上の図の部分の乾燥がひどくて、午後にはお化粧が
浮いてきていたんだよねぇ・・・(肌の写真を出せないくらいなのだ)

でも今回は なぜか肌荒れ(乾燥)を感じたことが無かったのだ
 
 
その理由に気づいたのは、実は「ハダクリエ」が帰ってからのこと・・・

「ハダクリエ」のおかげで乾燥の思いをしないで済んでいたのね!
いなくなって改めて「ハダクリエ」のパワーを実感したなり;;;

「ハダクリエ」は時間が無い人にもピッタリなのだ

「ハダクリエ」は、普段使いの化粧水でお肌ぷるぷるになる女子力アップの秘密兵器

「ハダクリエ」は、クレンジング~保湿までの4つのモードでしっかりケア
  クレンジング・・・・・毛穴汚れすっきり
  ミクロパッド・・・・・保湿成分浸透
  モイストアップ・・・イオンの力で保湿
  リフレッシュ・・・・・微弱の電極マッサージ

それぞれのモードは自動だと5分感覚で進んでいく仕組み
忙しいときは、クレンジング+モイストアップの2つのモードだけ! というように
手動でチョイスすればOKです

実際、自分の場合はリフレッシュは週末だけみたいな使い方をしてました

「ハダクリエ」は、普段使いの化粧水でお肌ぷるぷるになる女子力アップの秘密兵器

充電式だってのも良いよね 1度の充電で10回程度使えるというのも嬉しい
軽いから、充電さえしておけば気軽に旅行にも持ってけるよん

ヘッド部分はチタンだから、金属アレルギーといったような敏感肌の人でも
安心して使えるっす

普段使いの化粧水と市販のコットンでお手入れができる

「ハダクリエ」は、普段使いの化粧水でお肌ぷるぷるになる女子力アップの秘密兵器

普段使いの化粧水と市販のコットンでお手入れができる!!!
ここが一番気に入ったところ

コットンのセットもめちゃめちゃ簡単
付属のリングで化粧用コットンをはさむだけなんす
(化粧用コットンはクレンジングとモイストアップのときに使用)

「ハダクリエ」は、普段使いの化粧水でお肌ぷるぷるになる女子力アップの秘密兵器

使うときに気をつけなきゃいけないことは、左右いずれかのサイドプレートに
手が触れるように本体を握らないと、スイッチを入れても作動しないことだけ
これは、イオンを体内に流すためなわけね(笑)

逃がすな水分!角質のケアが保湿につながる

「ハダクリエ」は、普段使いの化粧水でお肌ぷるぷるになる女子力アップの秘密兵器

女子力をキープしたいなら『モイストアップモード』は外せない
イオンのちからが、化粧水をしっかり肌に浸透させるのだ
まるでね コーヒー瓶に詰め替えコーヒーを入れるときに、トントントンと
底をたたいて落とすような感じで、化粧水が浸透するってのかなぁ
とにかく、次の日の朝が違う!

「ハダクリエ」は、普段使いの化粧水でお肌ぷるぷるになる女子力アップの秘密兵器

特にミクロパットモードで顔の中心から外側へと動かしていくと、気持ち
よすぎて眠くなるほどなのじゃ 微振動がたまらんっす

「ハダクリエ」は、普段使いの化粧水でお肌ぷるぷるになる女子力アップの秘密兵器

やっぱり、しっかり汚れを落としてマッサージするのが王道なのね
角質ケアに早道はありませぬ;;;

にきび予防、洗顔が苦手な男性にも使って欲しい

クレンジングモードでは、イオンクレンジング器「フェイスクリエ」でも
高い評価を得ているイオンのパワーが登場ダス
普段の洗顔では落ちにくい毛穴の奥の汚れを電気の性質を利用して
落としてくれます

自分の場合は、めちゃくちゃ洗顔に力を入れているためか、意外に汚れが
出てこなかったんだけど、知人はこれに感動していた
これ、吹き出物に悩む人はもちろん、脂性の人や洗顔が苦手な男性に
ぜひとも使って欲しいと思ったっす

自分? もちろん年末の乾燥知らず肌が「ハダクリエ」のおかげだと
気づいた時点でソッコーで購入しました

日立さま、WillViiの皆様 モニターさせて頂きありがとうございました
おかげさまで、これからが楽しみっす

保湿サポート器 CM-N800 日立の家電品
http://kadenfan.hitachi.co.jp/b_c_goods/lineup/hadacrie/

10975-1572-153898







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ