働きマンたちへ、pdcの化粧水「肌ヂカラプラス」最強~っす

働きマンたちへ、pdcの化粧水「肌ヂカラプラス」最強~っす

『働きマンたちへ』のキャッチの化粧水「肌ヂカラプラス30」
pdcの製品を使ったのはこれが始めてだけど この保湿感に感激!!

 
『30種類の美容成分をバランスよく選んで凝縮』という文字と
『働きマン』のポップに つい選んだのだけど… アタリでした

「肌ヂカラプラス30」は まさに肌の栄養ドリンク!

自分めちゃくちゃ乾燥肌で 有名どころの『保湿美容液』とか
いままでいろんなのを試してきたんだけど、なかなか満足するのに
出会えずにいました
どれも最初はいい感じなんだけど、1ヶ月もたないんだよね

ところが【肌ヂカラプラス30 ローション すごくしっとり】はスゴイ!
1ヶ月使ってみたが いまだに使う度に『しっとり感』効果を感じることが
できます こんなの初めて

元気肌の条件である3つの要素<みずみずしさ+ハリ感+なめらかさ>が
たった一本で得られる
なんて! ずぼらな私にはピッタシ(笑)

使い方はいたって簡単!
洗顔後、手のひらに適量をとり顔全体になじませるだけ!
夜寝る前に塗ると、翌朝の肌のしっとり感がぜんぜん違います

肌にもよるかもしれないけど 乾燥肌でかなり厳しい方にはオススメ
手に残ったのは、そのまま手になじませればOK 手もしっとりさんに
なって一挙両得! コレ使うときは化粧コットンは使っちゃダメ(苦笑)

「肌ヂカラプラス」は、<しっとり>と<すごくしっとり>の2タイプ
肌質や季節に合わせて使い分けが可能っす

まずは店頭でテスターを使って2,3時間後の状態を見てみると
そのスゴさを体感できるのではないでしょうか?

実売で1000円前後で この実力! 久々に興奮して ガラにもない
化粧水の話題なんざ 書いてしまいましたよ(笑)

元気肌バランス30種類、とろみのある感触肌ヂカラプラス30 すごくしっとり化粧水 150ml
 
 
pdc 肌ヂカラプラス
http://www.p-dc.com/hp_sp/index.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ