サウンドロップコンパクト「鋼の錬金術師FA」ゲット

サウンドロップコンパクト「鋼の錬金術師FA」ダス

8月上旬からガシャで展開していたらしいんだけど
先日近所で見かけて思わずゲットしやした

 
ここ1ヶ月ほどガシャ、懸命に我慢してたんだけどなぁ・・・
だって1回200円だったし、リザ・ホークアイの「無能なんですから、下がっててください!」が欲しかったんだよぉぉぉ

しかし残念ながら まだゲットできてないのだ(T_T)
ぜってぇゲットしたるー!!

サウンドロップコンパクト「鋼の錬金術師FA」ゲット

サウンドロップコンパクト「鋼の錬金術師FA」
音声ギミックつきキーチェーン(全6種)
 1.エドワード・エルリックA「基本は等価交換!」
 2.エドワード・エルリックB「格の違いってやつを見せてやる!」
 3.アルフォンス・エルリック「兄さん(3パターン)」
 4.ロイ・マスタングA「いかん、雨が降ってきたな・・・」
 5.ロイ・マスタングB「文句は言わせん!ついて来い!」
 6.リザ・ホークアイ「無能なんですから、下がっててください!」

サウンドロップ [Amazon]








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ