「STAR TREK(スター・トレック) Japan Premiere(ジャパンプレミア)」 (Tokyo-12th May 09)!!

「STAR TREK(スター・トレック) Japan Premiere」 (Tokyo-12th May 09)!!

ついにこの日が来た!!!
「STAR TREK(スター・トレック) Japan Premiere(ジャパンプレミア)」だぁぁぁ!

サプライズ続出、感動のエンドロール・・・ いやぁえがった^^

 
「STAR TREK(スター・トレック) Japan Premiere」 (Tokyo-12th May 09)!!
試写会場へはこのゲートを通って・・・ "Engage!" っす♪

もうねぇ 宇宙大作戦(TOS)ファンのトレッキーにはたまらん内容ですわ
わかってるねぇという感じ
ここでネタバレできないのが悔しいぞ! JJ最高!

映画が仕上がってみると、今回のキャストは大正解だったと思う
Chris Pine(クリス)って、いかにもパラマウント好みの顔だから選ばれたのかと思っていたけど、いやぁジム役にピッタシはまってたわ
あ、もちろんZachary Quinto(ザッカリー)もね

エンタープライズの処女航海で巻き起こる戦闘が中心なんでありますが、そのほかのシーンに前振りあり、伏線あり、鑑賞の際は決して気を抜いてはいけませんぜ(^^;

Cloverfield(HAKAISHA)のCGは無駄にならなかったのね>JJ (謎)
そうそう Nokiaがプレースメントしてた(笑)

意外だったのが、スールーがかっちょ良かったこと こういう配慮嬉しいなぁ

「STAR TREK(スター・トレック) Japan Premiere」 (Tokyo-12th May 09)!!
会場準備風景

「STAR TREK(スター・トレック) Japan Premiere」 (Tokyo-12th May 09)!!
なかからなんとエンタープライズが!
 
 
「STAR TREK(スター・トレック)」の映画は 宇宙大作戦(TOS)シリーズものでないと当たらないってことなのか? TNGや他のシリーズも好みなんだが、こちらはTVシリーズにとどめておくのが無難なのかもね(ごめんよ、ピカード)

さて、Japan Premiereには・・・
  Director J. J. Abrams, Producer Bryan Burk, John Cho
  Zachary Quinto,Chris Pine, Eric Bana, Karl Urban が来日

あと、チャン・ツィイー(Zhang Ziyi)に、Paramount PicturesのCEO Brad Greyまで来日してたのにはビックリ(偶然にも席がお二人とも1mくらいのところだった ガン見しちゃったよ(笑))

会場では、Karl Urban(カール)に黄色い声援が思いっきり飛んでた(苦笑)

あと、この作品はエンドロールもしっかり見て欲しいっす
ファンなら ここで泣けるかも

オマケとしてLAのプレミア映像を貼っておくね

LA Premiere Coverage

TV SPOT 12

TV SPOT 11

しかし、ブロガー呼ぶなら写真撮影or宣材提供まで手配してくれると嬉しいなぁ・・・
会場でレッドカーペット映像を楽しんでくださいってことで、外の写真がぜんぜん撮れなかったよ(とほほ)
勝手に出て行って撮影とかサイン貰ってた人もいたのになぁ・・・言われたことを素直に守るほうがアホなのか?
でも、結局映画が大満足だったので、試写を捨ててまでレッドカーペットに行かなくてよかった
 
 
ちなみに このプレミアで登場したエンタープライズは、しばらく展示されているそうなので、見たい人は急いで!
場所は 新宿歌舞伎町 ミラノ座の前っす

 映画『スター・トレック』
  2009年5月29日(金)より丸の内ルーブル他全国ロードショー

スター・トレック ストア [Amazon]

映画『スター・トレック』オフィシャルサイト
http://www.startrekmovie.com/intl/jp/

Star Trek Official Movie Site In Theaters May 2009 Star Trek Movie
http://www.startrekmovie.com/
 
 
関連ページ:
「Star Trek (劇場版 スタートレック)」Trailer-3公開
「STARTREK XI (劇場版 スタートレック)」の最新TV spot公開!
「Biggest Trekkie Contest」開催!トレッキー世界一は誰?
「official STAR TREK widget」 提供スタート!
「スター・トレック XI (Star Trek Movie)」ポスター、予告が追加!
「スター・トレック XI (Star Trek Movie)」の最新画像公開
YouTubeがついに「StarTrek」を手にした!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ